苫小牧工業高等専門学校

文字サイズ
背景色

中学生、保護者、中学校関係者対象イベント紹介

苫小牧高専 授業見学ツアーについて

 令和6年6月6日(木)と7月11日(木)の両日,本校において「授業見学ツアー」を実施します。
 このイベントは中学3年生を対象とし,普段の授業の様子を見学してもらうことで,高専生活や本校の教育活動の一端を伝えることを目的としたものです。
 参加は事前予約制となっておりますので,申込予約サイト(https://bit.ly/3uwIIzU)から必要事項の登録をお願いします。
 ※予約サイトの活用方法については、こちら(PDF)をご確認ください。
 ※平日の開催となりますので,参加希望の方は必ず在籍する中学校の許可を得てから予約を行ってください。
 ※本イベントの詳細はこちら(PDF)をご覧ください。

推薦・専願合格者向け先行オリエンテーションについて

3月5日(火)に実施しました推薦・専願合格者向け先行オリエンテーションで当日使用した資料を掲載します。

また、オリエンテーションの中で出た質問や、終了後にお送りいただいた質問についての回答をとりまとめ資料を掲載します。

新入生向け入学前オリエンテーションについて

3月26日(火)に実施しました推薦・専願合格者向け先行オリエンテーションで当日使用した資料を掲載します。

また、以下のとおり入学前オリエンテーションのアンケートを行っております。
参加された皆様の感想をぜひお聞かせください。