令和7年11月18日(火)16:00~17:00に、創造工学工房にて「令和7年度創造工学工房ミートアップ」が行われました。第3回目となる今回は、本校卒業生で苫小牧市の企業で活躍中の西村 菜月様に来ていただきました。学生は12名参加し、飲み物やお菓子を食べながらのアットホームな雰囲気の中、進路のことや学生時代の過ごし方などについていろいろと質問をしながら交流を深めていました。学生にとって今後のキャリアを考える良い機会となったようです。
今後も、本校同窓会および協力会のご協力のもと、企業の方と学生が交流できるミートアップを実施していきます。
※創造工学工房は、学生のアイディアを形にして新しい事業の創成を目指すため、令和5年12月に本校に開設された施設です。
小中学生・保護者の方
在学生の方へ
卒業生の方
地域・企業の方